同じこと言ってる女子には会ったことないけど

のはなしに

のはなしに

あのー、伊集院さんがー、好きなんですー。
って言ってる女子に、ね。
デブ好きだと思われてもこまるんで
わたしもあんまり言いませんけど。(ちがうし)
あとべつに雑学王が好きなわけでもない。
いやおもしろかったですよ。ほんとに。
本屋の有名人エッセイ本のところで、
ミスターこと鈴井さんのと星野くんのとこれ、
っていう3択な気分になぜかなって
あとのふたりはつくったもの(音楽とか舞台とかもろもろ)に
おかねをはらっているけど
伊集院にはおかね払ってないよなー(ラジオだから)とか思い
このひとの表現物に敬意を表するという意味も込めて、買ってみた。
まあ結局は読みたいだけなんだけど、ね。