わたしのアイドル

いっちゃんはわたしのアイドルだけど
みんなのアイドルでもあるのね、と
これを聴いて思った。
よいっす。
FBYのYOUR COLOR(ほんっと大好きこの曲)が
くらくらするほど好きなのは言わずもがななのだけど、
意外に(といっちゃかなり失礼)
ACIDMANとホリエのが好きでした。アンニュイで(笑)
中盤あたりのポップな流れが好きだなー。
この中のどれをいいって言うかで
いっちゃんのどの部分が好きなのか
なんとなーくわかるかも、って思う。


そういえばSwearだれもやってないなー。
だれかやればよかったのに。
春日のここ、あいてますよ、的な感じだ。
(いっしょにすんな)
YOUR COLORも誰もやらなかったら
きっとわたしはぶつぶつ言ってたので、
FBYはやはりさすがだ。ありがとう。


あとこれ。

スキャフル!
これが聴きたいがためにフラゲの日に
ぜーぜー言いながら休憩時間にユニオン行ったもの。
スキャフルだよ!スキャフル!(うるさい)
まあこれは、それだけでいいでしょ。
この事実だけで、いいもの。