甘みに逃げる

あまりにもぐだぐだだったせいか、帰り道にふと
「甘みに逃げる」ってことばを思い出したので
そうだそうだ逃げてやる!全力で!と思い甘いものを買って帰った。

チャプチーノのカップケーキ!もちろん塩バターキャラメル。
クリームがパンケーキと同じあの味できゃーってなりました。
しかし…ケーキが…少々残念な気がしました。
スポンジケーキとマフィンの中間みたいな感じなのだけど、
その中間の感じがちょい安っぽいような。うーん。


そして「甘みに逃げる」ってなにに出てきたんだっけ?と
さっき食べながらかんがえてたのだけど、

Stanley on the 2nd floor【完全生産限定盤】 [DVD]

Stanley on the 2nd floor【完全生産限定盤】 [DVD]

これのブックレットでした。アルバム解説の3rdのとこ。
バンアパか…とちょい脱力してしまった。
スイーツたべてるのに女子度がひくいよ!まったくもう!
でもせっかくだからこのDVD見ようかな。
DISC1のアンコールで荒井さんが走って登場するとこが大好きです。
DISC2はいろいろあるけどソフトを落とす原さんとか、
心霊スポットに行くのをことわる荒井さんとか、
あとはやっぱり神ごっこ(笑)が好きです。
男子に生まれていたらちょっと混ざりたいです。神ごっこに(笑)