CD買いに行ってほくほくしてはいたけど、
今日1日はぐだぐだでした。
ぐだぐだすぎる自分にへこんだ。なんかもーくやしいったらもう。
しかもそんなにいそがしくないのに背中がいたい首がいたい肩がいたい。やばい。
なもんでぐだぐだとここに色々書こうかとも思ったけど、
音楽いろいろ聴いてたらどうでもよくなった。
もしかしたらやっぱあの新人つかえねーとか思われてそうなのだけど
なくした信頼(そんなものあったのかもよくわからんけど)は
いろんなことをていねいにきちんとやってとりもどすしかないのよね、
いろいろ考えてもしかたない、と思えてきた。
それにしても電車の中で聴いたThink lad&lassはやっぱり魔法だった。
ぐしゃっとしてるような、凍りついたような、そんな気分をほどいてくれた。
んで今サバイバー聴いてるからすごい楽しくなったー。わーい!
もうだいじょぶだ!たぶん!(単純)