ついにー

beautiful survivor

beautiful survivor

この曲が手元にやってきた!待ってた!
昼休みに思わず買いにいっちゃうくらい、待ってた!
わたしの空耳はほんとの歌詞とどのくらい合ってるか気になって
CD屋から会社にもどる電車の中でばりばり開けちゃうくらい、待ってた!(子供か)
サビ前のwhy don't you let me highってとこ、
日本語のなんかの単語たちかと思ってたよ!(バカ)
いいなあこの曲。


あとアートディレクションとかもろもろがシセイドウさんだったので
おおーっと思ったり。
でも…ふつうじゃないかこれ?とも思ったのですが。
ヘアメイクとかこれじゃわからんっての。
ジャケのSERVIVORの文字がアネッサのロゴと似てて
そそそんなとこまでタイアップなわけ?とじゃっかん動揺したけどちがった。
そりゃそうだ。って細かい(てか職業病)っすねこれ。


まーそんなことはどうでもいいの!この曲が手元にやってきたんだもんねー。へへ。
やっぱり好きです大好きですこのバンドが。(←いつも通り愛が過剰だ)
しかも高崎!高崎!ちょうたのしみ!