まいにちボーダーなら考えなくもない

パンダ@高崎の感想のようなそうでないようなものを。


スターがボーダー着てた!
[rakuten:ticobene:10000490:detail]
なんかこういう感じの。
細い男子+白黒ボーダー+メガネってのがわたしの最強に好みな男子の外見なので
うっひゃーって思いました。結婚してー!って思った(笑)。
いやそれはうそですすいません。結婚してって書きたかっただけです。
最後までそれ着てて!って思ったけど最後まで長袖だとしんじゃうよねきっと…
と途中で思い直した。案の定半そでになってましたけど。
おととしのライジングで着てたピンクのTシャツ(首まわりじゃっかんあきすぎの)着てた。
だんだんスターのクローゼットまで把握してきた自分がこわい、と今書いてて思った。
しかしメガネくもりすぎでしたねスター。
でもわたしもくもりまくって実は何回もふいてた。暑すぎ。
天井から雨漏り?て思うくらいにぼったぼた水滴がおちてきてたもの。
そしてタロティーの暑くてつらい!っていう表情がわすれられない。
あとスター百日せきってほんとなのか?まずくないそれ?
心なしか元気100%でなかった気がするのだけどやっぱりほんとってこと?
アンコールのStairsにきゅーんでした。zeppぶりかもこの曲!
あとはほとんどツアー前半と同じだったじゃないすかスター。
ディスタンスとか削られてたらどうしよーって思ってたから実はほっとしたけど。
そしてびゅーてぃふるさばいばーにはやはりアガりました。ああ好きだ。
あのセットリストのライブをもっかい見たい。
JCBホール…行きたい…(まだいけるか微妙なのです)


ものっそい暑かったせいか終わったあとのビールがうますぎでした。
夏だね。
あとわたしは某バンドのTシャツを着てたのだけど、
まったく同じやつの色ちがいを着ていた方に話しかけられて
そのひとはこんなとこにいるとはー!ってすごい喜んでくれてたのだけど
なんだかうまくリアクションできず、未だにすいませんな気分。
いやあのわたしもちょっと嬉しかったですよ(とりあえずここで言う)