休日出勤で捕獲。

また会社から焼いてきちゃった。

12メイツ・スカル・ナイター・ウウゥ

12メイツ・スカル・ナイター・ウウゥ

ラヴィンサイド・ニュ-・ストンパ-

ラヴィンサイド・ニュ-・ストンパ-

Evil Taste Six Pint

Evil Taste Six Pint

Six Pint Evil Taste

Six Pint Evil Taste

オイスカ、出てるアルバム4枚ぜんぶあった。
今聴いてるけどすごい楽しいー!


PARKEST!

PARKEST!

あとこれ。聴いてみたかったの。
ああほんとにさわやかなのね。
あーそうだビークルの新しいアルバム聴きたいなー


breakdawn

breakdawn

BDBのCD聴いてみたいと思ってたら、これがあった。
どのアルバムがどうとかよくわからないのですが、
とりあえずこれがあったので。


Backyard Sessions #001

Backyard Sessions #001

あとこれも。
わたしはwishだけダウンロードで買ってたのだけど、
どうやら前の持ち主さんはちゃんとCDでお買い上げってたらしく
4曲ぜんぶあったので。
てかFBY好きに遭遇するって日常ほぼないと思うのだけど(音楽つながりは除くと)
こんなとこで遭遇しちゃってるよ!
まあ実際会ったことはないですけど。


しかしそのへんのツタヤとかよりも、会社のMacの方が聴きたい音楽が満載ってな。
まだまだ聴きたいのがいろいろあったし。
前の持ち主に感謝感謝。
データ消さないでくれてありがとう。
そしてこのMacちゃんがわたしのとこに来た奇跡ったら!なんだこれ。