とりあえず大人なんだから買え

電車でアンアンの広告にへえーって思ってしまった。
なんだっけ、好きなひとからモテたい!みたいなの。
つられてうっかり立ち読みしてしまった。
しかしどれも実践できそうにないよわたしには!
そのひとと趣味が似てるふりをしてあとで調べるとか、きっとむり。
てかそういうのみんなやってるんですかね。
そのとき自分の好きなものは隠すのかな。すごいなあそれ(尊敬)
そもそもわたしが載ってるいろいろをやったらきっときもいだろ。
人を選ぶてそれ!とはげしく思った。
そしてそんな特集を熟読したはずかしさを打ち消すために
ブロスをこれまた熟読。ピロウズのインタビュー、濃い。
まあだいたい知ってる内容でしたけども(なんでだか)
あとTV LIFEのナックスさんの連載も立ち読んでこれまた中和。
そして、これでこころ安らかに家に帰れる!と思いながらコンビニを出たのでした。
とりあえず好きなひとからモテるにはやはり遠そうだ。