なんでこんなにライブのことばかり考えているのか

いいかげんにしろじぶん!ってよく思う。
必死すぎるだろう。でも書く。たたむけど。


ちょっと前に718のriddimアバロン行けるかもーって書いてたのだけど、
ほんとに行けそうになった!ので行こうかなーって思ってる。
そしてそれだけじゃなく711のduoも行けるかもしれなくなった!
100パー無理なはずだったのに!奇跡!いまriddim運だけはあるぽい!
とりあえず両方チケット買います。
…となると。大阪行かなくてもいいんじゃ?とうっすら思ってきた。
さんざん言っててあれですけど。
そんで日曜はバンアパ@幕張ってーのもいいかも。
んでそのかわり、ラッシュボール行けばいいじゃんーとか思ったり。
20日の発表しだいでは、日曜だけ行こうかなー。
むだに土曜から行っておいしいものとか食べたりしたいな。
なんかまだライジングしか行くの決まってないのよね。
ひたちなかはないし、サマソニもなんとなく今年もないし、
フジはまようけどたぶんいかない気がする。
いっぱい行くのがいいとは全然思わないけど、でもあれでおわりはさみしい。
灼熱の太陽をどっかで浴びなきゃ!とか思ったり。
となると、SLSとかラッシュボールとかあと毎年のことだけど、
モンバスとか気になってくる。
でもなー711は行けるって保障ないしなーそうなるとやっぱりシャングリラじゃね?
とかうだうだ考え中。
今月中くらいはうだうだしますたぶん。


それとボイサマのことをすっかりわすれてたけど
いつものあのバンドとかあのバンドとか出るなら行かねばだよなー
千葉だし。
てかビークル見たいし。(実は好き)
スペシャビークル特番見てるのだけど、
ヒダカさんの歌ってるとこっていいなってやっぱり思った。
あのエモい感じの動き(にわたしには見える)が好きだ。
そしてそろっとほんもののヒダカさんの顔をわすれてきたことにも気付いた。
たまにしか見ないのでだんだんどんな顔かわかんなくなって、
勝手にちょう自分好みの顔にあたまの中でしちゃうんだよなー
おそるべし、お面。