ひたちなか2日目

ライジング行く前にがんばって書いてみたうだうだ振り返り記。
それより準備しろってな。

暑くて飲みすぎた1日。(わかりやすー)
でもいつもの年よりはやっぱり涼しかった。

ダイノジに後ろ髪ひかれつつFBY。わたしが立ち去った瞬間にユアソンとかやめて。

FBY、楽しかったー。
すかすかで踊りやすいし(おい)
さいごがシャニダールで嬉しかった。
やっぱり誰よりもあの曲が好きな自信あるよ、わたし。
なんかチャーベさんがすごい楽しそうだったような。
なんでTGMXは途中で靴ぬいだの?って思ったら靴ひもかー。納得。

昼ごはん(冷や汁とビール。うまい)の後カエラ
超絶かわゆいのな、生カエラ。ありがと、の言い方ににいちいち萌える。
そしてやっぱりバックバンドすごいにゃー。
バタフライとか、CDだとしゃららんと綺麗だけどあのバンドがやるとすごいっす(特に柏倉さん)
そして当然のようにしのっぴガン見(笑)だってあの人があんなにでっかいスクリーンに映るなんて年に何度もないし!
ラストのMagic Musicでメンバー全員笑顔なのが素敵でした。

カエラ後ぼやぼやしてたらバンアパに遅刻しかかる。
やばい!と思ってレイクまで電車。あれ涼しくてよいね。
そして何気に移動たいへんだね、ロッキン。って思ったのは年のせいですか(認めないけどね!)
んでバンアパ
Waitingでおわりかしら〜と思いきやそのあとにEric。
いつのまにそんなサービスするようになった!とびびる。
夏にはI love〜が似合う、と思った。
芝生の1段高いとこで踊りまくっていたら、気付いたらまわりに人がいなくなっていた。しまった。
そして足元に生えていたクローバーが全てぐったり。あああ。

モーサムちら見しつつ梅酒買いつつフェッドへ。
これまたすいていた。いいんだかなんだか。
福井さんがなつやすみのこどもみたいでした。可愛いなー。
りくさんの声やっぱ好きだなーって思って、ふと昨日見た堂島くん(プリンス)に似てるのかも!と気付く。
甘いし可愛いけど、どっしりした感じが。ひとり納得。
野外で見たのはじめてだったのでなんか不思議だった。

グラスに戻ってみたらナカヤマさんがブロンド美人になっていた。
ちょっとした衝撃。
しかし着いたらテナーおわった。

ごはんやら昼寝やらの後、フラカン
半分はシーサイドステージに行きたい、って理由です。ええ。
あそこいいっす。ライジングでいうとボヘミアン。若者いないし(笑)軽く別世界。
来年なくなりませんように。
フラカンおもろかったなー。あいかわらずすぎてなんかもう。
そして深夜高速がいい曲すぎてもう。

フラカンの後ハム焼きとビール。
1バンド見るごとになんか食べるとかあほですよね。
でもまあハムだし。

で、また遅刻しかかりつつパンダ。
途中からなりゆきで最前列で見ちゃった。うへへ。
まーはしっこの方ですけど。
たのしかったなーうへへ。
アンコールでCandy Houseとかきちゃったらさらに楽しかったけど。
まあぜいたくは言わんよ。
こないだのリキッドを経て、またTransient Happinessが好きになったな、と思う。なんでだろ。
しかしスターが長袖パーカーを脱がなかったのはなぜなのか。
夜だけどぜーったいしぬほど暑かったはずだ。

終わって花火みつつ帰る。やっぱ特急の最終の1本前だとぎりぎりだったなー。反省。次に生かそう(また行く気か)

以上携帯から書いてみました。ふー(執筆10日)