女子的感情(うへー)

今朝テレビ見てたら、24時間テレビラソン
ゴールの模様をやってて。
わたしはうっかり最後の1時間見てましたんでね、
おーおーゴールの瞬間見たろうじゃないのさ!
って見てたんですけどね。
ちょう萌えたっつーの!あれわたしだけ?
なんか、ゴールしてあのおんなのこが
てごしくんにぎゅーってされて、しかもがんばったねーって
あたまなでなでされてる、っていう。
しかもてごしくん、涙目(いけめん+涙うるうるってずるすぎ!)
そんで、無理して笑顔なのとかわかったし、がんばったと思うー
みたいなことを言っててですね。
それ見て、そのときははぁーそっかよかった!
としか思ってなかったのだけど、
だんだんああいいなーあれ、って思ってきて。後から(笑)
後から、ってとこがちょう自分きもいのだけど。
萌えがあとからやってきたよ!うはは!
そんで、ああいうふうにがんばったねーって
されたいなーわたしも、とかなんとか。
すきってなんなのかもはやわかんないし、
これから誰かをすきになれるのかもよくわかんないよ、とか
がんばったって自分で思えればそれでいいじゃん、とか
いつも思っているのだけど、(かわいくないねほんと)
それでもやっぱり誰かにがんばったね、って
言ってほしいんだなーなでなでされたいんだなーたぶん。
無理してとりつくろってるのとか気付いてほしいんだな、って
(実はそういうことはあんまりないのだけど。はは。)
それに気付かされた今日1日でしたとさ。
しかもじわじわ思い出してて気付くっていう(笑)
なんかそういうふうに言ってくれるひととじゃなきゃ
つきあえないよな、とも思ったり。
今までそういうふうにされたことがないのです、わたし
(唐突なカミングアウトだなおい)
ふーんそうなんだーって鼻で笑っちゃうようなひととしか
つきあってない気がする…よ…
(それが彼らの本心なのかはさておき)
なんかなーだから今みたいになっちゃったのかな、
ってひとのせいにするなっての!自分のせいだからたぶん!


しかしめずらしく女子っぽいこと書いたらちょうきもい!
あーあーあー。