素直によろこべっての

MUSICA (ムジカ) 2009年 09月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 09月号 [雑誌]

ものすごく唐突におおいずみさんの連載がはじまったよ!
なんで?なんで?
これの連載というと髭ちゃんとかテンフィとかの
あの2色刷りのとこのイメージなので、
も、もしや大先生も2色?と思ったら
ちゃんとカラーでした。よかった。
ごはんをたべるこの人はよいよなー好きだ。
さすがに奥様の結婚した理由が
「ごはんをおいしそうに食べる」なだけあるよなー
(たしかラジオかなんかで言ってた。出どころあやしいけど)
あーにやにや立ち読みだ毎月!
しかもCUEのホームページのベスト盤のとこに
鹿野さんコメントしてるしな。なにこのつながり。
どんな大人の事情よ?と思うひねくれたわたし。
OFFICE CUE THANK YOU BEST

OFFICE CUE THANK YOU BEST

これ。買うかまよう。
こういう音楽が本業でない方のCDにお金は出さない主義なんですけど
(ひどい言い方ですけど。しかも主義ってなによ)
まーでも彼らのことは大好きなのでね、
まあ買ってもいいんでないとも思う。
なんかわからんけど知ってる曲がいっぱいだし(笑)