女子中学生にっき

南国でのことをいろいろ思い出していて、
ふととある男子に、そそそれって…そういうこと?
という内容のことを言われたのを思い出した。(まわりくどい)
ようするに、それってわたし対して興味はあるって思っていいんですかー
ねーねーと問い詰めたくなるようなことをいろいろ言われたのだけど。
いい年して恋愛偏差値中学生レベルのわたしにはどういう意味か判別できないっす…
しかもそのひともわたしもえらい酔ってたし。
そしてなんでこんなにどぎまぎしてるかというと、
そのひとはわたしが会社の中でおしゃれだなーとかおもしろそうだなーとか
勝手に思ってたひとだったからで(しゃべったことなし)
とりあえずふつーになかよくなりたいな。どうしよう。
ここでどうしていいのかわからないとこが、中学生。
そもそもなんでわたしの名前知ってたんだあのひと…とか
なんで彼氏いるの?っていきなし聞くんだ…とか
なんでディーン&デルーカのトート持ってるとか知ってんだ…とか。
会話を思い出してそんな疑問をうだうだかんがえてばかりいる。
しかしまたこれも思い込み?かんちがい?なのかもしれない。


とりあえずむだにどきどきして困ってます、今。
そしてそうこうしてるうちに好きになってしまうような気がしてこまる。
ああ、中学生な自分がいやだ。
とりあえずこの文章が女子すぎてきもい。