ふぁくとりー見た。

昨日の夜(てか今日の早朝)のフジテレビのファクトリー。
アンチェといっちゃんの出てた回でした。(見にいったやつ)
アンチェがLet me be the one流れて嬉しかった。
あのブルーのライトとあの曲!やっぱり画面でもすてきだった。
このひとたちはこういうきれいな照明がばんばん使えるような、
今よりももうちょいおっきなステージが似合うのかもな、ってちょっと思った。
つーかそんなことよりも、自分があまりにときめいてびっくりした!
画面、ぽわわーんって凝視しちゃった。恋だよこれって!
でもメンバーの誰かに、ってのでもなかったりする。(小リスの谷川くんは可愛いけど)
そうか音楽に恋しちゃったんだ!(かっこよすぎ、てか病気だろうそれ)
いっちゃんはかっこよすぎて、ロックスター*1すぎて
ときめくともちがうもんなーと思ったり。(でも大好き)


しかしいつもこの番組を見ると思うのだけど、
トークの内容とそのあとに流す曲がちゃーんとリンクしてるんだよね。
アスパラのときに、「きらきらしたい」みたいなことをトークで言ってて
そのあとにDEAD SONGだったし。(アコギがキラキラ!ってことかなと)
ちゃんとそのミュージシャンに対する愛があるのがわかるからいいなって思う。
こういう番組はこれからもつづいてほしいな。

*1:notフルカワユタカ