みっくすびゅーてぃー 行ってきた。

  • チャーベさんが金髪になってた!
  • 金髪のせいでますますおもちゃっぽくなっていた(ものすごくほめてるよこれ)
  • キュビ5の威風堂々→Jump up(この曲大好き)の流れにやられる。
  • タオル回したった!
  • Fedあつしさんが出てきたのはちょっと嬉しいけど、Jamaica songはシゲのものだから!ってこころの中で思ってた(あつしさんごめん)
  • 3の倍数でアホにならないチャーベさんとかわりにアホになるシゲ。
  • フードかぶったシゲはかっこよすぎて犯罪だと思う。
  • rdmのライブは楽しいなあ。
  • ひさしぶりすぎてたいちくんがドラムセットのとこにいるの見て、なんで?って思った。
  • なんでシンセを素通りするのさ!って。(FBY見すぎ)
  • 昨日の朝からずっと、みゅーじっくばーいって思ってたのでやってくれて嬉しかった。
  • やっぱりフジロックで見たいと思った。行くか?日曜。
  • とりあえずシャングリラのチケット今日買う。
  • しかしけーしくんって客席のひとの顔じーっと見るのな。
  • とけるかと思ったつーの!(見られた)
  • TDCさんがいた。家かよ!って感じでくつろいでてうけた。そういうとこ好きです。
  • たがみさん&けーしくん仲よすぎ(じゃっかんジェラシー)
  • チャーベさんがDJでかけてたTGMXボーカルのカーペンターズのClose to youがやばい。
  • あれCDで出たら死ぬほど聴きたい。
  • >nonさん この曲だと思います!

  • 8月にキュビ5カバーのアルバム?が出るってチャーベさんがMCで言ってたけど、それってCDなのだろか。
  • たいちくんがDJの後半にかける曲たちが好みだ。
  • タコライス食べるのわすれた。
  • スカフレイムスがかかるといつでもどこでも踊れると思った。


あーわたしこの中のどっかにいます!フジロックー!

  • そういやメッセンジャーバッグ売ってなかった。まだ?もうほかの買っちゃうよー。
  • 朝5時半の渋谷の人口密度にびびる。おかしいて。


ひとまずこのへんで。
あとでこっそり書き足します。
寝てないのにねむくない!買いものいこっかなー。