わお!

らいじんぐにあすぱらって…!
嬉しいなーそれだけでしばらくニヤニヤできる!
でも雨はやだなー。
あとみすちるもちょっと見たい(ついでかよ)
あーわくわくしてきた!


↑てな感じで朝は携帯から書いたのですが。
それだけじゃないや。
でもとりあえずアスパラは予想してなかったから嬉しい。
なんかアスパラとかいっちゃんとかカムバックとか
大好きだけどきっと出ないよな…ってひとたちが
わっさわっさ来てぎゃーってなってます。
くちろろも出るってことはシゲダブルヘッダーかー
そういやあのひとも北海道のひとですな。
3シゲでもいいからキュビ5もやりなよ!(また言う)
あとは、パ・ン・ダ!(いいかげんしつこい)
まーまだツアーの東名阪のチケ発売してないしねー
とかなんとかかってに事情を察してみたり。
なにかにつけてパンダを北海道によんでる(てイメージがある)
wessさんがよばないわけないでしょー。断るなよたのむから!
そしてnonさんと同じく、rdmはないかなーってちょっと思ってきました。
ううむ。
いつでもいいからまた来てくれ!ライジングに!
ああそれまで毎年行ったるさ。


あああとミスチル。上ではついでみたいに書いたけど、
実はわたしの音楽スキーの原点はミスチルなのよね。
CMで流れてたイノセントワールドをいいなって思って、
そこではじめて、この音楽好き!って自発的に思ったんだった。
それまではみんながいいっていう音楽がいいんだ、って思ってたもの。
…ってまあわたし当時中学1年とかですけど。
そしてそのタイミングで彼らの出ていたMステを見てなかったら、
こんなに演奏する姿=ライブに執着していなかった気もする。
そしてこういう趣味嗜好のわたしはつくられていなかったと思う。
音楽以外のいろんなこともふくめて。
そう思うと、なんだかふしぎだ。
ぶっちゃけ最近の彼らにはそこまで興味はないのだけど、
(シングルの曲くらいはなんとなく知ってる)
1度くらいはほんものの彼らを見てみたいとは思っていて。
ひたちなかで、自分の行く日にいつか出たときにでも見ようかなー
くらいの気持ちだったのだけど。びっくり。
大好きでしかたないあの場所で見れるなんてさー。ちょっと、楽しみ。
イノセントワールド、やってね。


そうそう、そういえばANA株主優待券をそこそこ安く*1
売ってるのを発見したから、もう買っちゃった。
これで新千歳まで片道2万以下になった!
あとはちゃんと予約すれば、もう行ける。夏はすぐそこ!

*1:1枚3000円ちょい