FBYSIG!

今日はクアトロ!たのしみ!
昨日とは逆の感じで、たのしみ!
おっさんラブ!(失礼)
意味なくはりきってます。
そういえば今のクアトロ行くのさいごだなー
あの柱とお別れしてくるよ
…って改装したら柱はなくなっているという前提。
昨日も友人とはなしてて、「あの柱!」って話しにまたなった。
あんなに会話に登場する一本の柱ってそうそうないよね。


すごい楽しかったー!やばいやばい。
今日もむだに長いです。なのでたたみます。
FBYがアウェイだったらどうしようかとうっすらどきどきしてたけど、
(だってみんなユアソンTだしユアソンタオルだし)
全然そんな心配いらなかった!すてき空間だった。
ってたがみさんもそんなようなことを書いてたけど、ほんとにそう思った!
しばらくこの楽しかったをかみしめられそうです。
FBYが楽しいし大好きでしかたないのは言うまでもなし(略しすぎ)
あの曲もあの曲もやってくれたからわたしは満足だよ…。
ユアソンにびびったよ…フロア全体で軽いモッシュが…。
はしっこなのに!結構うしろなのに!って途中であせる。
でも調子にのりました。すごい楽しかった。
体力ないからぐだぐだになりかけたとこで次の曲で、また踊らざるを得ない、
っていう感じになった。もっと今度はがんばる。
フロンティアバックヤードにささげます(!)なあいつによろしくできゅんとする。
てかライブだとあの曲ってものすごく輝くよなー。
あのアレンジずるい。大好き。
さっきささげられた気分を想像して(何かまちがってる気もするけど気にしない)
歌詞を思い出してたら、ものすごいぐっときました。
エモいエモいエモすぎるだろ…!
で、アンコールでたがみさんチャーベさんたいちくんの3人が。
わたしは本編で次長あんまり見えんかったなーって思って
柱の近くに行ってみてたので、たいち&チャーベさんが目の前!
この絵ったらおいしすぎる。
たまに次長とチャーベさんが顔見合わせてにこっとするのな。
わー!(よくわからんがアガる)
そして激ノリなチャーベさんが常に視界に。おおお。(←もはや意味不明)
なによりたがみさんの楽しそうなことったら!笑顔全開。ちょっと可愛い。
昨日はなんだかたがみさんに夢中でした。
ボーダーだったしな!(ボーダー男子大好き)
そして今日の日記の、夢には続きがあります、ってのもすてきだ。
でも、オルガンにサラミ*1ってどゆこと?ってのが気になってしかたない。


なんだか今までの中でユアソン好き度がMAXだ。
721のリキッド行きたいなー。
でも…ニウコレ仙台行きたいともちょっと思ってたのに!困った。
そうだほんとにユアソンT買った!かわゆい。
しかしみんなわたしの買ったのじゃない色を着てて(黒い方)
え?みんなそっち?と若干あせる。グレー×白ロゴ可愛いじゃん!
しかしワッペンのイラストが水色で、それも可愛いのだけど
わたしの持ってるrdmT*2似て蝶なことが発覚し、
しまった…な気分になってます、今。


全然関係ないけど、激ノリチャーベさん見てたら
わたしが初めてクアトロで見たのって二ール&イライザだった!
てのを思い出した。たしか2000年の5月。
あれ誰が出てたんだっけーって思って、
さっきエスカレーターのサイトとか見たけど書いてなかった。
さ、さすがに8年前だもんね…。

*1:たがみさんの裏の顔@フジロック、らしい。ジュンさん曰く。

*2:グレーに水色プリントの顔の