社員りょこう@某南国(ばればれかもしれないけど…)その1

すごい楽しかった!
楽しくてすいませんってなんども思いました。
半年前のわたし(無職)からは考えられないこの急展開。
ありがたいなーってかみしめてみたりしました。
しかし。


南国は、酒は、人を狂わす。


というのがこの旅のいちばんでっかい感想だったりして。
いい年してきゃいきゃいしすぎだから!飲みすぎだから!(←含む自分)
しかしわたしは暑いとこよりもさむいとこが好きで、
(夏フェスに行くようになるまで夏は全然好きじゃなかった)
行きたい外国も北欧やらアラスカやらロシアやらで、
行くよ!って言われたから今回は行ったまでだったのですが。
みんな南の島に行きたがる気持ちがわかった気がした。
ふわーってするのな。何も考えなくなるのな。
暑いから朝からビールのんでもなんか許される気もするのな。
でも帰りの機内誌でアラスカの記事読んだらやっぱり行きたくなったよ!
凍りついてみたい。