どーぱめいにあっくす@HEVEN'S ROCK Kumagaya

今日のライブで、びゅーてぃふるさばいばー、やってた!
嬉しいっす。
あーもうすごい楽しかった!


つづき書きました。
ちらちらねたばれしてます。注意!
ごっちゃりと。わりときもい感じです。


えらい気合のためスター側のかなり前へ。これが後から後悔をまねくとは…
スターが半そでシャツ。
わたし男子の半そでシャツ大好きなので、やった!って思った
髪切った?(タモさん風に)
とりあえず珍妙な髪型じゃなくなってたので合格(何様)
最初はあげあげな感じですごい楽しかったのだけど、
nothin'以外のアルバム曲をさっぱりやらないので
わっしょいしつつもちょっとーまだ?まだ?てな気分にだんだんなる。
アルバム曲は中盤に。どれもライブで聴くとさらにいい!って思った。
いいっていうかなんかもってかれてしまった。
good bye to heroesとかwe won't stopとか特に。
このハートどろぼうめ(意味不明)
ハートをかっさらわれつつ、まだまだこのバンドが大好きでいられるよ!
って思ってなんだか嬉しくなった。
あとはちょうひさしぶりのラバソカ。あああ。
こーずあいらーびゅー!(はりきる)
もしかしたら実はこの曲がいちばん好きかもしれない、とたまに思う。
で、本編後半は無限大ダンスタイム。
ここでえらいぎゅうぎゅうになってしまい、
まったく身動きがとれなくなる。前すぎたか…しまった。
しかし踊れないダンスタイムはあんまり楽しくなかった。
Fire→YAYA→Hi-Fiで楽しくないって…ありえない!
このあとハピネスとかミラコーも控えてるのにこれはまずい!と思い
ちょいうしろに下がってみた。
そしたら楽しいのなんのって。
スターの顔面しか見えなくなってしまったけど、いいっす。
call my nameもやっぱりライブの方がよかった。
そんで、さいごの(たしか)Crazyでアガりつつもきゅんとする。


で、で、アンコール。
練習してないとか5月からやろうと思ってたとか言いつつ、
びゅーてぃふるさばいばー!うわわわ。
しかもこれが、ちょうかっこいいの!
なんてきらきらした曲なのーこれってば。
歌詞はらららーになったりしてたけど許す。
ぐだぐだといううわさの物販しょーかいも見たかったけど
それよりも!それよりも!
嬉しいです来てよかったですありがとうスター大好きですあいしてます
という気分になった。
そのあとway backとkiss my kiss。
ダブルアンコールがIntrogicalと、
Candy House!!
こーれーはー嬉しい!
この曲でおわるとなんかしっくりくる。
ジャンプしてる瞬間のきらめき加減ったらないなーと思ったり。
これでもうちょう満足しました。ありがとう。
で、キャンディーハウスがラストだったおかげで
なんだかほっこりしながら帰りました。
あれだけ踊り狂ったくせに、なぜかほっこり。なんでだろ。


ものすごーく楽しくて満足したけど、
無限大のあたま3曲が楽しめなかったのが心のこり。
どっかでリベンジしたい。
しかしやっぱりどーぱん大好きです!あいしてます!(2回目)
これでしばらくがんばれる。きっと。