うへへ

おとといのガキ使のあとの音楽番組にカエ ラ嬢。
うおーまたしのっぴだ!4106さんだ!柏倉さんだ!うは。
ちゃんと演奏してるぽかったっすね。よしよし。(意味不明)
しのっぴ、グレーの7分そでのTシャツ着てて
そうそうそういうさらっとした服がいいよーとか思った。
あと、しのっぴはりりーふらんきーにちょっと似ている
(というか、系統いっしょ)説がわたしと友人のなかであるのだけど
りりーふらんきーが観客ゲストみたいので出てて、
うおーそっくりさんニアミス!やばい!と
ちょっともりあがってしまった。
お互い、あのひとに…俺似てるかも…とか
思いあったりしなかっただろうか。
…あああまたもやまったく無意味な妄想っすね。すいません。
そしていつものことながらカエ ラが可愛すぎる。