ARBK結論

結局いかないことにした。
だって、雨かもしれないし(これがでかい)
タイムテじーっと見てたら、
まーいっかーてな気分になってきて。
てかRORになぜ行かなかったんだじぶん!てな気分になってきた。
あああ。
あとはこないだ買いものに行ったときに見た
ちょう可愛いワンピ*1を買おう!と決意してしゅーりょー。
でもあれこれかんがえたので妄想タイムテだけ記念に書いとく。

すぺあざ→toe→そかべさん→カムバック→ひげちゃん→アシ→えるれ→ダブルフェイマス→オリラブ→イースタン→きよしろーさん

てな感じで。
だからパンダ熊谷に全力ですよ。むふふ。

*1:ちょうど1日券+往復高速バスくらいのお値段だった