ホリデー!

これで熊谷いきます。
わくわく。


つづきも書きました。
熊谷行く途中でよりみち。
ほんとは秩父の方行って写真とったりしようと思ってたけど、
途中で雨ふってきてやる気をなくす。
で、大宮で1度おりてぷらぷら。

かにたまチャーハンたべた。
あとは熊谷のいっこ手前の行田でおりる。
ゼリーフライフライっていうたべものがあるらしい、ってのを読んで、
たべにいってみることに。
せっかく降り放題だもんホリデーパス!ってことで。
しかし行田ってJRじゃなくて私鉄の駅のまわりの方がにぎやからしく(ありがち)
駅おりてもなーんもなくてびびった。
コンビニもない…!
だだだいじょうぶか…と思いつつ歩いて、やっとお弁当屋さんにたどりつく。

ちゃんとこういう貼り紙がしてある!

で、たべる。1枚70円。
味は…ソース。コロッケころもなしwithソース、って感じ。
まあ…こんなもんか…みたいな。
フライもたべたかったけど、店が遠そうなのであきらめた。
次の熊谷のときに行くかー。
で、やっと熊谷へ向かう。
うーんたびってほどでもないなこれ…



行田駅にいた邪悪なドナルド。
なんでこんな表情?