きみはさばいばー

見た。アネッサの曲*1のPV。
かっこいい…!この曲好き。
そしてPVを見て、ひさびさに半笑いでなく
本気でかっこいい!って思った。(ちょう失礼)
スティック回しにぎゃーってなりました。
あとタロティがいつもよりかっこいい。(これも失礼だ)
水しぶきでかっこよさ2割増しになってる気がした。
(特にスターが)
この曲ライブでやるのかな。どうなんだろ。
てか今週末だ…熊谷。
あまりにも楽しみすぎてやばい。あああ。
せっかくなので、もう行ってきた方の感想は
なるべく見ないようにしています。
セットリストからは目をそらしてます(すいません)
そのくらい楽しみってことです。

*1:いいかげん曲名を書け