炭水化物とりすぎだよ…

ブルータス見てパンパン言ってたわたしと
ダンチュウ↓見てパンパン言ってた友人で、

dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]

パンをたべまくるツアーをやることになり、
きのうは代々木上原へ。


しかし代々木上原行ったらチャプチーノに行かなきゃなので
いきなりパンじゃなくてパンケーキ…
塩キャラメルがおいしすぎる…夢にでてきそう。
ああ、またたべたい。
しかし出てくるのがえらいおそいのが難点だなここは…
あ、写真とりわすれた。
その後チャプチーノの近くのパン屋さんに行ったのだけど
名前がまったく思い出せない…
デニッシュもあり、あげパンもあり、かたいパンもありの
近所にほしいよこの店!て感じのとこだったんだけど
なんだっけな…


で、その後西光亭にてりすたちに萌えまくる。
またパンじゃないですけど。でも素通りはむりだもん。
パッケージの箱、凝視。
でもわたしクッキー買ってません…
なので看板でも。

で、マルイチベーグル。
うはうはしすぎて買いすぎた…

プレーンと

セサミと

エブリシングと

レーズンの(名前わすれた)
ちょう嬉しい。冷凍してだいじにたべます。


で、ちょっと歩いてルヴァン。

カフェの方でパン盛り(+ごまみそ)とコーヒー。
パンもおいしかったけど、コーヒーおいしかった。
わたしの中ではルヴァン=フジのヘブンという
図式ができあがってるので(絶対ラスク買っておやつにたべる)
たべながら、ふじろっくー!ってなってました。あああ。
そしてカフェのお客さんはかわいこちゃんばかりでした。
まぶしい。まぶしいよ。
わたしたちの前にいたふたり組が雰囲気とかもちものとか、
あまりにも可愛いのでものすごく見ちゃった。
ごめんなさい…


あまりにも炭水化物でくるしくなったので、
神山町のあたりの雑貨屋とか本屋とか見つつ渋谷まで歩く。
渋谷まで意外と近いんだねー。
東京ってせまいな…ってまた思った。
おもしろかった。おいしかった。
次回はどこ行こうかな。



パンおじさん。