思い出し

ひさびさにネットであれこれ見ていたら(いろんな人の日記とか)
最近の見たものとかあれこれを思い出し
あーあれ買いときゃよかったーと思った。
いや、今から書けばよいのか。
くるりのライブに行ったとか
ヨーロッパ企画をはじめて見たとか
(先週は京都ウイークだった)
ああロッキンのタイムテでてる!
カムバックとかぶったからアシッドメンズとはさよならだ!
フェッドとかぶったからテナーもさよならだ!とか
パンダ@リキッドのゲストがFBYて!腰抜けるかと思った!とか
WOWWOWで下荒井みた!歌のシーンリピートしすぎてきもい自分!とか
てかWOWWOWで映画録画しすぎて1ヶ月忙しすぎたとか
ipodこわれたかもしれん!とか
控え*1の1GBのnanoじゃ全然聴きたいもの入りきらないつーの!とか
あーファクトリーみのがしたー!とか
カエラのミュージックラバーズでしのっぴ映りすぎ!嬉しすぎるぜ!とか
よくもまあこんないろいろ見たいものやら好きなものがあるなーと
自分にあきれかえる1ヶ月。いやいつもあきれてるけど。
まったく消化しきれていない。
そうかこれか、この飽和状態がネット離れの原因か。
いや単純に時間がなかっただけな気もするけど。どっちだ。

*1:昔アンケート書いて当てた