火曜はフラゲの日。

Luka&Evans

Luka&Evans

decadence

decadence

この2枚。盆と正月が一緒に来たようです。
とか言ってみたりして。
どっちが盆でどっちが正月なんだか。
パンダはたぶんDVD見ないな(PVだから)と思って、きいろい方。
ジャケもこっちが好きだ。
FBYのDVDはライブ映像だったのでふがふがしながら見ました。
シャニダール!うれしーい!
どっちも1回しか聴いてないんで中身についてはなんとも。
パンダはたぶんスルメ系。
アネッサから1年たったことに気付く。
Lost&Foundいいすね(いまさら)
たぶんライブ見るとがらっと聞こえ方が変わる気がする。
FBYは1回目から浮き足立つ感じ。
それとケンジさんの曲が1発でわかる。
あのひとの作る曲大好きです。
そんな印象。


あとこれ。

Wolfgang Amadeus Phoenix

Wolfgang Amadeus Phoenix

上の2枚と、ってなんとなくベタっすね。
でも聴きたかったんだもん。だもん。
それと。
Pen (ペン) 2009年 やっぱり、鉄道は楽しい。 6/15号 [雑誌]

Pen (ペン) 2009年 やっぱり、鉄道は楽しい。 6/15号 [雑誌]

表紙にやられた。


買いたかったけど思いとどまった方々

CARRY THAT WEIGHT II

CARRY THAT WEIGHT II

アスパラの新曲…と思うも
でもコンピってあんまし聴かないじゃん、と自分に言い聞かせてみた。
Once upon a time in the pillows

Once upon a time in the pillows

ipodにだいたいの曲は入ってるだろ、と自分に言い聞かせてみた。
Trash We’d Love

Trash We’d Love

なんだかんだでかっこええな…と思うも
まあおちつけたぶんレンタルにも出るだろ(メジャーだし)
と自分に言い聞かせてみた。
てかジャケ…こわくないすかちょっと…


ひさぶりにタワレコ行ったら楽しすぎてうっかり挙動不審。
ただのプラスチックと紙なのにねー。
なんだろねこれー。
なんでこんなにテンションあがるのかねー。
ふしぎー。