なんやかんや

ひさしぶりに書いてみようかと。
放置してみたのは特に意味などなく。
あー家でパソコンとかめんどいぜーって1度思ったらなんかもう。
もはやipodの充電器と化してました。
しかしカードの請求書を見て
あーネット代って項目あるじゃん!使わねば!と思った次第。
おおお貧乏くさい。泣ける。
いや単に今日はめずらしく早く帰ってきただけですはい。
なんかもう楽しい予定を妄想してごりごり働く今日この頃。
なつこーい!
しかしもう1年の半分がおわったらしいよ!むはー。
淡々とすぎた半年でした。とくに劇的なことなどなく。
なんかもう無心に近いような。

こういう感じの。


雪がふったよ、カムバックのAX。
夏がきたとかんちがいしたよ、とぶ音楽祭。
鈴祭りだったよ、リディムのキネマ。
ずぶぬれた、アラバキロックフェスティバル。
(卒業式の呼びかけ風にお読み下さい)
あ、なんか思いつきでふりかえってみましたよ、
上半期のたのしかったライブ。
唐突ですみませんね。


あーどうでもいいことを書くのってたのしいね。はは。
やっぱりちまちま書いていこうと今思った。
なにせここは俺んちだ!という気分なので。
ここでは好きなこと言うもんねー。へへーんだ。