最近の

KEEP THE FLAME/EXPerience TOUR FAINAL[DVD]

KEEP THE FLAME/EXPerience TOUR FAINAL[DVD]

飛行機の柄ポケモンだといいな〜って言っちゃう高本さん可愛い。
って日曜日のシェルターに行く途中の小田急線でぼんやり思っていたら
シェルター入った瞬間に高本さんがいたのでこっそりあわあわした。
てのはどうでもよくて。
いいはなし満載。きゅんが満載。
AXのBored Rigidのすばらしさは言わずもがな。
でもあの日あのときあの場所で(NOTおだかずまさ)
見た感じとはやっぱりちがっていて、
あの日のできごとの記憶も、この映像もどっちもいとおしい、
とか思ったり。
というか、この場面をいろんな人に見せて
わたしこのときここにいたんだよーいいでしょ〜
って言いたい気分。まあ実際にはやりませんけど。
しかしツアードキュメントっていいよね。
まあ旅モノ好きなもので、ね。


FIVE ON THE MOVE

FIVE ON THE MOVE

うっかり買ってもうた。
コンピだから買うつもりなかったのになー
いやあの…タワレコのおまけの…タオルに若干つられ…
どっかのライブでタオル買ったとしてー(1000円換算)
何バンドかituneで買っちゃったとしてー(結局1000円近くなる)
んじゃCD買ってもいいんでない?という脳内大蔵省の許可が出まして。
(その審査のしくみおかしくね?というつっこみはなしで)
てかThe Moon At Dawn、やっぱりよい。
こじかちゃんぽくて、すごくよい。
えっとあの、実は試聴しててこの曲で泣きそうになったので
こーれー今日家で聴きたい!って思った、てのが
買っちゃった1番の理由。ああなんかわからんがくやしい!
わたしもっと辛口なお客さんになりたいのに!
あーもうくやしいけど大好きだよ!まったく。