ブルーでハッピーがいい

ってショコラの曲だったっけ。
近々ひっこすことになりまして、
とは言っても電車1駅分しか移動しないので
人に言ったところで一緒一緒!って笑われるんですけど、
わたしにとってはかなりでかいできごとで、
ひっこしを決めたとたんになんかわからんけど
もんのすごいさみしくなってきちゃって
どうしたらいいんだろうっていう最近。
街自体ももちろんそうだし(ああもうここ歩かないだね的な…)
ほんといやで仕方なかったワンルームの部屋にさえも
よくわからない愛着心がいまさら…
テレビみながらお皿洗えるのっていいよなーとか
ベッドもぐりながらテレビ見れるのさいこう!とか
せまいのがいやすぎてがんばって1DKの家さがしたのに
なんだかもう広いのいやだ!みたくなってる自分に困惑。
なにこれひっこしブルー?そんなんあるのか?
よく考えたら自分の意志で引っ越すのはじめてだわ。だからかな。