最近の

かったもの

For Long Tomorrow

For Long Tomorrow

よいです。夜中の2時とかに聴くととてもよい。
よいわーって思ってると寝れなくて3時になってしまう。
いつもながらtoeはジャケがすてき。
なんでこんなにセンスいいんすか。
というかいつもわたしのツボ。
初回盤のくみたてるとおうちになるパッケージ、
どうしようかすごく迷ってます実は。
組み立てるべきかしら。


1

1

こないだのカムアスフラの時の対バンの。
あのキーボードの人がはんにゃの人の。
…てのはさておき。
いいす。きゅんきゅんする。
CDの方が好きかもしんない。
声がよい、っていろんなとこで書かれてるけど
たしかにええ声。
というか甘いけどくせがないの。
けーしもくせがない声だなあと思うのだけど
それ以上のくせのなさかもって気がした。
まあジャケのおされ度ふくめカムバックぽいよなあ、
とはやっぱり思ったけど、ね。
これ1stだしどうなっていくんだろ、っていうのが楽しみ。
ちょうむねきゅんメロな曲が何曲かあるのだけど
全部の曲がああなったらきゅんきゅんしすぎてしぬかも、
とか勝手な想像をしてみたり。