ただいま

無事アラバキからかえってきました。
…やられましたねえ、雨。
あんなに雨にやられたのはいつぶりだろうか。
梅雨が明けきってなかったいつぞやのフジロックぶりだな。たぶん。
でもそれも帰ってきてみればいい思い出。楽しかったー!
あまりのどろどろっぷりに、
これってなんか祭りつーか風習みたいじゃね?とか
途中から思っていた。
今年の五穀豊穣と雨の恵みを願って泥まみれになって踊る、
みたいな。なんかとんまつり的な。
てのはおいといて。


1日目はアスパラガス、
2日目は堂島くん×ヒックスヴィル+大貫さん
がよかったです、というかこころに残りました。
…っていつも好きなひとたちですけどこれ。
わはは。まあそんなもんか。
いろいろは明日の休日にでもまた。
どろどろのながぐつを洗いつつ思い出すことにします。