いませんだい&昨日のネオクラ

なんやかんやで仙台に着きました。
朝5時半だってのに駅前はフェスっこで大にぎわいでしたYO。
あー何時に出よ。
言うまでもなくまんきつにいます。
いまタイムテ見返したらすごいたのしみになってきた!
おそいっての。
とりあえずキセルに間に合いたい。


しかし昨日わかったことは、しのっぴはわたしのアイドルだということです。
なにこの結論。
ひさぶりのアスパラ、楽しい。ときめく。
今日も見れるんかー(にやにや)
昨日は自分ビンタでなく自分をどついていたよ、しのっぴ。

Unrequited Love
DEAD SONG
THE UNSPOKEN WORD
JERK
ABYSS
Silly Thing
FALLIN' DOWN

とりあえず思い出したのでメモ。しかし順番はあやしい。
そしてバンアパをひさびさに原さん側の前のほうで見たら
やっぱり原さんがこわかった(笑)
なんかさーすごい見られてるような気がしてきません?
そして目をそらしたらばれる気がしてきません?
ということで原さんばかり見ていた。
コーストで見るのとはまたちがってて、おもろかった。
ライブハウスだと、ああバンドだ、ってさらに思う。
とれたてそのまんま感だなぁ(土つき野菜的な)、というか。
あ、1バンドめはバンアパでしたよ。
こないだのワンマンでやってなかった曲もあったり。
the noiseとか。


あとFBYは楽しいねーすごい楽しいねー。
やっぱり大好きだ!
手をのばしたらステージに届きそうなとこで見てしまった。
うっかりと。
てか手をのばしたら汗だくのTGMXにさわっちゃったけどね。
ぺたっと。
こっそりその汗はタオルでふいた(笑)
…って黙ってようと思ったけど書いてもうた。
ラストのthe roomがものっそいかっこよかった。
あの終わり方ならアンコールなくてもまあいっか、
みたいな。
いやでもシャニダールとかやってほしかったけど。
ケンジさんはマスクしてて声でないらしかったけど
なんかまあ、だいじょぶそうでほっとする。
そしてFBYは定期的に補給しなきゃだめだーってなんとなく思った。
あの感じはあのバンドにしかないもの。
ということで楽しかったです。
サンキュークリモトアキラ!って言ってたけど
アキラットは確認できず。でもいたよねきっと。
あとみんなMCでエレカシエレカシ言ってたのだけど
(どうやらゆーちゅーぶでライブ映像を見てたらしい)
今日エレカシ出るじゃん!しのっぴ!