ゴールデン

でないゴールデンウィークですけど。だめですか。
ぼんやりしすぎて日記を書くってのをわすれてましたよ。
わかりやすく退化。


部屋を片付けたり
スカパーでゆるい映画を見ながらテーブルクロス
(てかただのはしっこの縫ってある布)を作ったり
アラバキ復習祭りをしたり(見たバンドの曲を聴くだけ)
札幌やら仙台で買ってきたおやつを食べてひとり物産市になってみたり
ふらっとライブに行って(MUSIC DAYのカジくん堂島くんノーナの)カジくんすげーや!とか
堂島くんとカジくんって世間のカテゴリだとわりと同じだけど
正反対よねーと思ったり
そういや今日マスターロウの3分の1いたなあと帰ってから気付いたり
てかそのふたりを見すぎたと反省したり
テレ朝チャンネルの昔のどうでしょうにうひゃーとか
てかよういずみさん結婚て!とひとしきりさわいでみたり
でも結婚のコメント(ダイアリーの)いいよなーステキだなーとか
ちょっと前に見たみずしまひろの結婚会見よりも
しっくりくるねえこういう方がいいよーとか思って
なんかわたし20代で結婚する男子とはいっしょにいられないかもとか
(身近で結婚してる同世代男子はみんなみずしまひろ的な方だから)
じゃーしょーがねーなーと意味不明なことを思ってみたり
その翌日のとくだねでアラフォー婚なんつって
永作さん結婚と2組まとめてやってて
あーわたし永作さんみたいになりたいわーとか思ったり(むりです)
とか思ってたら昨日入籍しましたてな友人からのメール。
嬉しいがなんだかぼんやりする。
そんなこと言っちゃあいけない気もするのだけど。でもねえ。
彼女はいつまでいっしょにライジングに行ってくれるのだろか。
今日は友人に、友達のバンドがライブやるからついてきて〜と言われ
(ライブといえばわたしと思ってるらしい)
しかしそのライブハウスのスケジュールを見ても
なにも書いてないので(今日の夜だけ書いてないの!)
ものっそい不安にかられているのが、今。


…あー1度書き出すと手が勝手に文章かいてる。
うあー脳内がそのまま。いいんだろかこれ。


とりあえず今週末が晴れるようでよかった。
とぶ音楽祭!
ぜったいステキだよあれ〜
今の主な興味は今週の土日です。うへへ。
ライブライブ!