とるに足らないネタをあれこれ。

最近こういうの書いてなかったなと思って。

  • カムバック@LOOKはりでむちゃんてー!嬉しい!チケット走って買いに行きました。
  • てかFBY先輩はどっかで出ないのだろか。アルバムのThanksのとこにいたのにな。
  • あとユアソンも。
  • りでむちゃん@マジスパは平日だけど奇跡的に行けそう!嬉しい。やっとアコースティック見れる。
  • てか今週末チケ買いに行ったときに先走ってマジスパ行っちゃいそう。
  • 12月のあれのゲストはやっぱりあのバンド*1なんすね。予想当たって嬉しいけどますますいじける。ああ、行きたい。
  • スキャフルトリビュート、ユアソンがLUNCH IN THE JAILってステキだ。この組み合わせやってほしいなーって思ってたから嬉しいな。ドーパンSOUL TO SOULは納得(ってみんな言ってそうだけど)
  • このトリビュートの曲で(曲順もできれば)プレイリストを作っておいて、CD出たら聴きくらべるって遊びをやろうと思いつつまだやってない。
  • 昨日のシェルター行った友人が、某バンドのボーカリストの左手に指輪がキラッ☆っとしてたよーと教えてくれた。わーおめでとうございます!荒井さん!(結局言ってる)
  • 結局スターはどうだったのだろうか。うっすら気になる。
  • タワレコ新宿のコンピを買おうかものすごく迷ってまだ買ってない。
  • シゲは刈り上げない方がよいと思う。
  • でも刈り上げるとスターに似てくる。
  • 集団ヒステリーって言葉をたまに思い出して笑ってしまう。
  • どのへんがヒステリーな感じなのか機会があったら聞いてみたい。

*1:なんで発表しちゃうのさ!