買った。

エクスペリエンス

エクスペリエンス

なんだか日本のバンドじゃない感じがしたのだけどなんでだろ。
なんつーか、感触が。


majestic trancer

majestic trancer

気がつくとムゲンダイダンスタイムばかり聴いてしまう。
しかも早くハピネスとかミラコーまでたどり着きたくて、
早送りしちゃったりなんかして。ごめん。
しかしライブアレンジのミラコーがすごく好きなので(CDだと正直そうでもない)
それが手元にやってきたと思うと嬉しいな。
なんだろ、レストランの味をご家庭でも!的な感じ。
1曲目はかっこいいのだけどパンチ力がよわいよなーとか思ったり。
もっと集団ヒステリー*1が起こるようなのが聴きたい。

*1:byFBY日記。この表現気に入ってます。ふふ。