あいかわらず

なんともテンションがひくいまいにち。
土日がほんとうにぼんやりと過ぎてしまう。
昨日MARZ行こうかと思うもいろいろ考えてやめる。
正直だれとも会いたくないよーってときもあって、
あれこれもしかしてやばいのか?とか思ったり思わなかったり。
油断すると、どんよりがやってくるので油断なりませんまったく。
まーそんなことはいいんですけど(じゃ書くな)
そういえば下に書いたジャパサーは余裕でいけなかった。
会社でたら23時でしたけど!わはは。
いろいろ画策してると絶対帰れない状況になるのよねこれが。
しかたねーなーってざくざく仕事を片付ける自分もわりと好きですけど。
しかしリズムメイカーズ名義はしばらくやらないってのを読んで
まじかよー!って少々かなしくなりましたとさ。シゲー!