可能性は五分五分だな。

あしたのジャパンサーキット行こうか考え中。
いっちゃん見たさに。
いっちゃんに2500円*1払うぜ。
リズムメイカーズのメンバー構成を聞いておおーってなったもので。
てかあんたはゲーシーに2500円払うんじゃないのかとつっこまれたら
ぐうの音もでませんけど。
19時までに会社出れたら行くぜ。ふふ。
あのメンツだときっとトリだろうし(ちがったらいろんな意味で泣く)
しかし行ける可能性はそんなに高くないのだけど。
なぜ…今日の夜になって…ばたばたしだすかね…
明日いそがしそうじゃんこれ…とどんよりした今日の帰り際。
どうなることやら。
でも思い立ってライブに行く!とかそういうのが今は必要な気がする。
なんかこう最近勢いがたりない気がしてならんのです。
いっちゃん(とシゲ)見れば*2元気やら勢いやらがでる気がする。
あの自分大好ききらめきオーラが恋しい。
あー書いたら行きたくなってきたー。むはー。

*1:当日券代ね

*2:あとのふたりはどうした