正直行きたくない

だって行っちゃうとおわっちゃうんだよ?
ライジングまであと一週間だよー。なんてあっというま!

○つけすぎ。そんなにみれんだろう。
こっからはへらしたけどやっぱり大忙しのよかん。
15日は

DOPING PANDA(ここで燃え尽きる覚悟で)←ちょっとうそ
          ↓
マボロシ(ひさびさに見たい)
          ↓
the pillows or COMEBACK MY DAUGHTERS(いまだに盛大に迷い中。たぶん半々)
          ↓
曽我部恵一ランデヴーバンド(サニーデイじゃない曽我部さんも見たい)
          ↓
スチャダラパー(サマージャムやるかな)
          ↓
電気グルーヴ(おととしのフジで最初から見ないで後悔したので今回はちゃんと)
          ↓
KEN YOKOYAMA(たぶん。そいえば見たことないので。)
その後は気分次第でぷらぷら。

てな感じで。この日はドーパンに賭けます。(何をだ)


16日は

怒髪天 or OAU(これは気分で)
          ↓
Double Famous(夏にこの人たちっていいな。晴れててほしい)
          ↓
BEAT CRUSADERS(ソウルセットあきらめた。アスパラこーい!)
          ↓
みすちる or pupa(これまた盛大に迷い中)
          ↓
rei harakami(このへんでぼんやりタイムが必要だ)
          ↓
LOW IQ 01&MASTERLOW(いっちゃん!下手で見るか上手で見るか迷う)
          ↓
エルマロかエゴかバースデイ(ここは完全に気分で)
          ↓
te'(ちょっと見てみたかった)
          ↓
口口口(シゲ!初くちろろなので楽しみ)
          ↓
サカナクション(これまた見たかった)
          ↓
サニーデイサービス or ASPARAGUS(ここでorって書くかなしさったら!迷う)
          ↓
東京スカパラダイスオーケストラ(いまだに彼らのトリにびびりつつ。がんばる)

満載すぎるだろ…
書いただけでちょっとおなかいっぱいになってしまった。
やはりサニーデイとアスパラのとこが痛すぎる。
サニーデイみなよーっていろんなひとに言われ、
たしかにそうだなーと思うしラッシュボールでもボイサマでも
アスパラは見れるんですけども。
しかし、今、アスパラ不足なんですよ。ライブ見たすぎなのですよ。
だから気になってとちゅうでたぶんアース行っちゃうな。
あと気になるのはTGMXがどうやって北海道にたどりつくのかってことです。
夜行列車ならついていきたいぜーまったく!

去年の朝日。ことしも朝日がみれますよーに!
がんばれ欣ちゃん(←晴れ男)!

そうだ10周年なんだった。