もちものリスト

もちものリストを作るのがすごーく好きで
(もっと言うとリストアップするのが好きなのだと思う)
フェスとか旅行の前には作らなきゃ気がすまないのですが。
ここにも書いてみます、エゾもちものリスト。
いちおうエゾ6回目だし、だいぶこなれてはきたはず。(と自分では思う)
えらい長いのでたたみます。

  • チケット(ないと入れません)
  • Tシャツ(どのバンドTを出動させるか…)
  • 防寒のための服(とりあえず厚手のスウェット)
  • ストール(布って偉大だ!と思う。万能)
  • 雨具(上下着なくてすむことをねがうばかり)
  • ながぐつ(これは迷い中…下がどろどろにはならないから、フジよりは必要度は低いとわたしは思う)
  • サンダル(ちょっとそこまでの時に)
  • 帽子(日よけと雨よけ)
  • タオル(とりあえず巻いてたい)
  • てぬぐい(すぐ乾くからよい)
  • パスケース(これいっこでぷらぷらするとエゾを感じる)
  • テント(ないと寝れません。今から干します)
  • 寝袋(これまた今から干す)
  • 銀マット(かさばっていやだけど仕方ない)
  • ライト(りでぃむ@クアトロのやつ!)
  • 単三電池(ランタンとかライトのため)
  • でかいごみ袋(雨のときに活躍。会場でももらえるけど)
  • ぞうきん(夜露でぬれたテントをしまうとき用)
  • レジャーシート(サンの前に基地つくるから)
  • S字フック(テントの中になんか下げてかわかす時とかべんり)
  • せんたくばさみ(同じくなんか干すときに)
  • ウエットティッシュ(あると嬉しい)
  • 休足時間(あるとないで筋肉痛がだいぶかわる)
  • 防水スプレー(効果のほどはよくわからないけど、いちおう)
  • 携帯充電器(携帯用のやつ)
  • サインペン(まさかの遭遇のために。笑)
  • デジカメ(撮るぜ!)

…こんなもんかなー。
とりあえずわたしは今電気屋とドラッグストアに
行かなきゃならないことがわかった。
それがわかっただけでもよいっす。
あとは防寒対策もろもろは天気予報と今週末札幌に帰省してる
会社のひとの話しできめようかと。
絶対にサニーデイのときがさむいと思うので。