すごい楽しみにしてたのこれ

ノートパソコンのキーボードが熱いという理由により
日記を放置していました。
ああ、今もさわると熱い(これってやばいのかな)


でもでもこれー!ってことで。

PLEASURES

PLEASURES

買いました。へへへ。
ジャケ可愛い。
そして実際に開けるとわかるのだけど、このタイトルとバンド名の文字が
金の箔押しなのですよ。
印刷じゃなくて、なんだろあれ、金のなにかが貼り付けてあって
さわるとでこぼこしてるあれです。
わたしはこれが大好きなので、開けた瞬間に
思わずわー!って言っちゃった。
そして、ああこれはCDならではだねーってにやりとする。
そういうことを思ってこのジャケを、このアルバムをつくったのかなって思ったら
(勝手な想像だけど)なんだか嬉しくなった。
なんていうか、モノとしての価値みたいなこととか。
手にして嬉しいって思えるところとか。
…こまかくてすいません。いつものことながら。
中身は言わずもがなですけど、よい!すごいよい!
いい声いい曲まつり。しかも夏ぽいし。
昼間に窓をどーんって全開にしてセミの声込みで聴くのもよいし、
夜にふわふわよっぱらいつつ涼しい部屋で聴くのもよい。
キュビ5ぽいっていうのとはまたちがう気もするけど、これはこれで大好きです。
意外に(っていいのか)いっちゃんのゴダイゴがかなり好き。
あと5人でハモってるやつも。


あーあと、ユニオンのTシャツつきのTシャツなのですが。

このタオルと似て蝶だよ!いいのか!(笑)
このキュビTとこのドーパンタオルを一緒に着用したい。