うーん

RIJF
そっかぁ。とりあえず今年は行かないことにします。
パンダいないし。(結局そこ)
バンアパカエラとユアソンとひげちゃんが土曜だったら考えなくもなかったが。
(↑あまりに自分勝手)
てかびっくりしたのはそのうしろの文章(宣戦布告か)ですけど。ああそう…。
なんだかなー。今書くんだそれ。
てことはユアソンもひげちゃんもテナーもRSRにはこないってことか。
えるれもライジングに来るなら見たいって思ったのだけどな。
そしてパンダがいないってことは…そういうことか(にやり)
ウエルカム石狩!待ってるぜ!(意味不明)
そもそもやっぱりメディアはフェスをやるべきじゃないよなと思った。
あの文章がまっとうすぎ(るように見え)てちょっといらっとした。
やっぱりメディアってこわい。
自分ちのことをいいように書くのは今にはじまったことではないですけど。
しかし10代の子とかが読んだらどう思うんだあれ。洗脳だ、洗脳。
わたしは断然RSR派ですけど、あのひとたちがうまいこと声明を出せるとは
まったく思えんもんなー。どう出るんだ。
まーわたしは毎年○○が見たいからなかば仕方なくひたちなかに行く、
っていう感じ*1だったんで、今年は行かなきゃいいだけなんですけど。
そのおかねでほかのライブ行くし。
しかしそんなとんでもない踏み絵を出されたミュージシャンたちが気の毒だ。


てかライジングにピロウズが嬉しいー!

*1:その割には結構満喫して帰ってくるけど