アイドルふたり

リズム&ドラム・マガジン 2008年 4月号 [雑誌]

リズム&ドラム・マガジン 2008年 4月号 [雑誌]

欣ちゃーん。いつもながら発することばがすてき。
でも表紙の写真はもうちょいかっこよく撮れるような気も。
でもいいっす。やっぱり永遠のアイドルだわー。
いろんな意味で。


スターの100問100答がのってた。アイドルか!(笑)
途中でめんどくさくなりつつもざっと立ち読んできた。
…えらいんだかえらくないんだか。
よかったライブみたいな質問で、2年前くらいの磔磔と答えてて
わたしそのライブ行ったので嬉しかった。
前にどこかでそう言ってたのは聞いたことあったけど、
まだ言ってるってことはよほどなのか…?と思ったり。
勢いにまかせて行ってよかったな。
たしかにあのときのライブよかった。磔磔すてきだったなー。
あとツナのおにぎりが好きってのがちょっと可愛い(笑)