マカロンたち

とりあえずわたしの手元にはふたつ。
白のハートのと、ピンクでベリーの。
ピンクの方をまず買って、もういっこ!と思ったら
もう近所の99えんショップにはほとんどなくて、
今日思い立って、ちょい遠い99ショップに遠征(笑)
あそこなら駅から遠いしあるにちがいない!てな感じで。
でもそこもあんまりもうなかった。乙女おそるべし。
で。

白い方は携帯に。板チョコ(かじりかけ)とSAKE6と。
あーぜんぶかわいいっす。しあわせ。



さいしょはこの子を携帯につけようと思ったら
ものすごいボリュームだったのでキーホルダーに。
かばんにつけたかったのでじゃらじゃらさせたくて。
まだたりないなー。
ガチャガチャのフレンチクルーラーと、クローバーのチャーム。
家にあったものをつけてみた。
ちなみにクローバーのはつけなくなったネックレスを
ペンチで途中からばちこーんとやって、つけちゃった。
ま、ぶっちゃけ昔いただいたもの*1なのでいいかなと。


ここで打ち止めにするかまよう。
また見たら買っちゃいそうだよー。ピスタチオのがほしい。
てか、ピスタチオの本物がたべたい。

*1:昔おつきあいしてた方にもらったやつなので、どうもつける気がしなくなった…