盛大にふってますなぁ。ななめにふってる!
こんな日は自由人(笑)の特権で一歩もそと出ないってのが
すばらしき1日のすごし方な気もしつつ、
東京にこんなにもさもさ雪が舞うのも
なかなかないのだからどこかに写真でもとりに行こうかと
思ったり思わなかったり。


ここ数日はゆーちゅーぶ見まくり。
わーだめなすごし方!
これすごいおもろいけどそのうち削除されちゃうだろなってのを
偶然みつけてここぞとばかりに見る。笑った。
それがなにかは書きません。てか書けません。
おもろいからここに貼り付けたいけどがまん。
だってこんな日記が原因で削除されたらやだもん。
そんなことほぼありえないとは思うけど。
どんな偶然で原因になるかわからんしねー。