可愛いってなんどでも言いたい

またラジオねたですけど。
昨日ライムスター宇多丸さんのラジオを聴いてたら
ぱふゅーむがゲストで出ていた。
3人のおしゃべりがとても可愛いなんてのは
わたしなんかが言うまでもないのだけど、
いつもテレビとかで見るちょっとしたトークのときの
ちょうアイドルぽい(ようにわたしには見える)雰囲気じゃなくて、
ナチュラルにあれこれしゃべったりきゃっきゃわらったりしてて
それがすごーくよかった。
なんていいこたちなの!ちょう可愛い!ってすごく思った。
宇多丸さんがいちばんの魅力はこの3人の人柄だ、
みたいなことをいってて、そっかーほんとだーって納得。
そうそうTBSラジオpodcastでこの4人のトーク聴けるみたいです。
…まわしものかわたしは。