楽しい1日の、ただの記録。

仕事がえりにものすごくがんばってライブに行った。
のりかえ(遠かった…!)で走り、下北でも走る。
シェルターについたときにはへろへろだったけど、
ぶじFBYにも間に合い。2番手てのが意外。
(nonさんありがとうございますー!)
1曲目がtic ticだったとこでもうわたしは満足。
あの歌いだしで、きてよかった…!って。
だってこの曲すごい好きなんだもん。あんまりやらないけど。
これはがんばってよく来たねーってことですよね!(ちがうだろ)
あと今売ってるシングルの曲は、ライブでやる方がすてきだと思った。
ああもうやっぱり大好きだよーこのひとたちが。
音楽は魔法。
つかれたよー無理はよくない…とか思ってたのがうそみたい。
アスフラも前みたときより好きな感じでした。
うしろで大人見してたけど、内心は楽しいよえへへ…って思ってた。
CDきこっかな。
ライブの内容はまた書く…かも。*1


おわって外でたらコンビニから出てきたTDCさんが…
ぎゃっ。かっこいい。しかしなにもできず。
それに見とれて反対側にいたたがみさんに気付かないわたし。
バカー!(あとからさっきいたよーって聞いた)
おわったあとはてな女子(すてきな響きだー)とお茶。
あこがれの品(皆勤賞のごほうび)をいただく。
うわうわうわ嬉しいです!しかも今きいたらこれいい曲。
しかし調子にのってしゃべりすぎた。反省。


そしてさっき昨日のえむおんのCDJマスターロウまだ見てない!
って気付いて、きゃーって思いながらいま見てる。
いっそんが登場していたことに今さら気付く。


そしてこのテンションをどうおさめていいかわからず、
この日記をかいてます。
もう寝ろっての。

*1:こういうときはだいたいこのまま…