それにしても

昨日のライブはよかったです。
楽しいしかなかった。(日本語へんだ)
えっ…って思う瞬間もないし。すごいや今のひげちゃん。
なんだかまだ魔法にかかったような気分。


ぶっちゃけ昨日は最前列でみてました。
なんかもう、あのライブをさえぎるものもなにもなく…
思い出しても感無量。
宮ッTeaの靴下の色までわかっちゃった(笑)
須藤さんの髪型がくせ毛だかパーマだかで
毛先がくしゃくしゃなってて、その感じが好きでした。
アンニュイ外人ぽくて(笑)
幕が落ちる前、アンニュイだ!アンニュイだ!ってずっと思ってた。
(ほんとくだらなくてすみません)
あと、いろんな方が書いていらっしゃるとは思うのだけど
下衆爆弾やってよーって思った。
でもそれでまぬけなクインテットがないのもやだな。
あの曲ほんと好き。だからまあいいです。
お客さんにありがとうって言うときの、須藤さんの
ふと表情がゆるむとこがたまらなかったです。
さいごの方(いつだか思い出せない)でメンバーみんな顔見合わせて
にっこりしたときも、これまたきゅんとしてしまった。
そして、それを見てああこのバンドはまだまだ進んでいくんだなって思って
とても嬉しくなった。


今日もライブにいくのだけど、
なんかこのふわーっとしたのが消えてほしくなくて
ちょっと行きたくない。
でも、今日の夜にはスターが!ってきっと書いてる(笑)