ミラコーミラコー


にじがでてたよ!
今日の東京の夕暮れは!

しかもダブルで!
(右側にうっすらあります、よく見ると)
あー雨あがったねーなんて思って
休憩時間に会社の近所をぷらぷらしてたらでていた。
おおうダブルだ!
ダブル…というと釣りバカだねえ、
ダブルは行進あり、ツッタカタッタッター*1
なーんて思って写真とってたんですけど、
こっからミラクルなできごとが。
近所で働いてる友人から電話がかかってきて、
いまにじ撮ってるでしょ?(笑)って。
道路の反対側みたらチャリ乗った友が。
うわわわー!近所で働いて1年以上たってたのに
はじめて偶然遭遇したっての!
にじが呼んだミラクルだよこれ!
だって写真とってなきゃ会えなかったしね〜
この感じが嬉しい!
あーいい日だよ今日。
単純だって言われてもいいよ。いい日だよ今日。

*1:どうでしょうです