進化

MUJIのワンピを買いました

これこれ。
タグにはロングベストってなってたけど、
まあ、ワンピとして着ますよたぶん。
ポケットがついてるとこが好きです。
てもちぶさたにはポケットですよ。
ワンピースとして売ってる別の形のもあったけど
そっちは襟ぐりがまるくって可愛いすぎるので、これを。
えせくうねる女子になろうと思います。
しっかしMUJIの洋服がシーズンごとに進化していてびびる。
結構しゃきっとしたリネンですよ、これ。
MUJIの生地=ぺらっと、から脱出しつつあるんすかね。
そうなるとますますMUJIの服ばかり着てしまうので
それはそれでどうかとも思う。(だって洋服屋の服じゃないし)
でもつい買っちゃうのよねー。安いし可愛いし。