ジャマイカをめざす

最近アコギを練習しています。
何年もさわってなかったのでコードとかぜんぶわすれてた!びっくり!
なもんで「はじめてのアコギ」的な本とか見つつ。

うっかりこれを買ってしまったところで弱気さがうかがえます。
目標はJamaica songです。
キュビ5がカバーしてる曲たちとか弾きたいなーって思ってみたり。
最終的な目標はしのっぴばりにじゃじゃーんと弾くことです(ちょっとうそ)
しのっぴのアコギの弾き方、好きです。豪快で。
全然いやし系じゃないのな。
いや、わたしにとっては果てしなくいやし系ですけども。



ピックはいつどこでもらったか全く記憶がないのだけどスペシャのロゴ入り。
しかしアコギはあー音鳴ってるなーってのが体で感じられて良い。
あ、木が鳴ってる!*1って思う(笑)

*1:わかるひとにしかわかんねえっての!